一日で資格を取得しコミュニケーションの達人へ!

コミュニケーショ二ストとは端的に言うとコミュニケーションの達人です!

社会の中で生きていかなくてはいけない人間(大抵の方はそうですよね?)
コレが上手く出来ないと生き辛い場面が多々あります。

ソレを解消するには、ほんの少しの工夫があれば大丈夫!
知っているか否かで幸福度に雲泥の差が出てしまうのです。

婚活中の方、就活中の方、今の職場で人間関係が上手くいかないとお悩み中の方、ママ友と上手くやっていくのも大変!
反抗期のお子様に悩まされることも・・・
最近、ご主人との会話かみ合ってますか?

ほんの少しの工夫 体験してみませんか?

受講すると解決します!

☑自分に自信を持てるようになる
☑人間関係がより良くなる
☑仕事に活かせる
☑新たな発見が出来る
☑自分以外の人のことも理解出来るようになる
☑婚活、就活にも生かせる
☑資格を取得出来る
☑その結果➜自分も周りの人もより幸せになる

講師:永井明美
関西、九州のFⅯ局でラジオパーソナリティを15年間勤める。
その間、番組ゲストとの会話を更に掘り下げるヒントにしたいと思いコーチング の資格を取得。
その経験を活かし、上海国際放送にて邦人向け番組の制作、コラムの執筆、現地邦人企業の人財育成、イベント運営に携わる。
帰国後、厚生労働省の認可を受け人財育成機関の運営等を行う。

開催情報

日時2018年11月24日(土)
時間10:00~16:00(途中1時間の休憩あり)
会場りんご大学
住所
TEL
上海市長寧区水城南路17号万科広場南楼1401室
tel:+86-186-2110-8313
受講料1550元(認定証、テキスト代等込み)

アクセス

翌日開催のアドバンスコースと併せて受講される方はこちらもご覧ください。

お問合せフォームはこちら

お名前 (必須)

ふりがな (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号 (必須)

受講希望 (必須)
ベーシック講座アドバンス講座両方希望

希望会場 (必須)

お問合せ内容(任意)

その他

※お申込みご連絡後、振込先のご連絡をいたします。